« 公認車輌 | メイン | 今日はHP更新日! »

2012年9月12日

倉本号・・・横浜店に。

20120912bl F10デモカーの倉本号ですがイベント出展でつや消しホワイトラッピングを施工しておりましたがラッピングを脱いで久々に見た気がするハバナブラウン。 若干地味な感じの色ですが結構目立つ倉本号ハバナです (^-^) そんな倉本号はMspではなく標準車輌ですがACシュニッツアーのフルキットでバッチリ決まっていることはご存知だとは思いますが、Msp車輌が多いなかノーマルエアロも新鮮な感じで僕的には結構好きなんですよねッ。 車輌購入時にはどうしても数十万円アップでMspを選択するとエアロにホイール、シートにインテリアなどの変更(オプション)がありお得感満載となりますのでMspで購入される方が多いと思います。 Msp発売前にご購入された方々はMsp仕様するなどは定番的なメニューとなり何時でもお申し付け頂ければと思います。 また倉本号のように標準エアロをベースにACシュニッツアーやハーマンなど他のメーカーからも標準車用のエアロは豊富に発売されておりますので雰囲気を一新と言う意味では十分の変化と格好良く仕上げる事が十分に出来ますのでお気軽にご相談下さい。 そんな倉本号は横浜店に2~3日間だけ来ております。 普段はそんなに遠くはない東京店に置いてありますが、横浜店のお近くを通った時には寄って見て下さい ( 」´0`)」

StudieAizawaをフォローしましょう