« 健康診断の結果。 | メイン | 7月30日まで。 »

2012年7月25日

もう一度。。。

20120725bl BLOGキャンペーンですが、月日(時間)が経ちますと忘れがちになってしまいますのでもう一度お伝えさせて頂きます。 7月6日の相澤BLOGでアップさせて頂きましたリングマーカーリフレッシュキャンペーンですが7月31日までとなっております。 キャンペーンの内容は今まで装着していたリングマーカーを下取りさせて頂きまして、最新の明るいタイプやメーカーなどを変えて気になるNEWパーツをご装着して頂くキャンペーンとなります。 切れてしまったバルブも対象となりますので左右の色が違いそろそろ切れてしまいそう症状でしたら、このタイミングに是非キャンペーンをご利用下さい。 約1週間ほどとなりますので是非ご検討下さい。

※7月6日のBLOGのご内容です※今回のキャンペーンは”リングマーカーをリフレッシュ!”して頂く企画です ☆彡 対象となるお車ですが、現在社外品のリングマーカーをご装着車輌であればOKですッ。 もちろん切れていても問題ございません (^_^)v 下取りをさせて頂きましてお取付(交換)のお値段を通常価格から10%OFFにてお取替えさせて頂きます。 また、現在ヨンロクキャンペーンで行なっておりますCCFLもッ!同条件で交換させて頂きます。 ※ヘッドライトASSYで交換するリングマーカー付きヘッドライトなどは除きますのでご了承下さい。 キャンペーン期間は明日の”7月7日から7月31日まで”とさせて頂きます。 この期間に明るく綺麗なリングマーカーにリフレッシュして下さい (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!