« 今期初の営業会議 | メイン | BELLOF BLACK (^_-)-☆ »

2012年6月20日

男の勲章なの?・・・ガーン(T_T)

20120620bl やっちまったぁ・・・フロントガラスにヒビが入った (T_T) こら~れの帰り道の出来事なのですが上信越道を走っていると”バチーン”っとかなりBIGでイイ音がした飛び石を喰らったのですが、あとで弾丸痕を発見 (>_<) あの時のだッ!っと思ったのも束の間・・・”ペキッ”っと言う音と共に30cmほどのヒビが入る瞬間まで見ちゃいました。 弾丸痕のうちに(ヒビが入る前に)直そうとリペア(修正)を予定してたのですがガラス交換になってしまいました。 バンパーなど飛び石は”男の勲章だ!”っと言ってはおりますがガラスのヒビはかなり凹みます (-_-メ) 1~2cmならちょっと我慢なんて思うのですが、運転席の目の前に30cmのヒビはかなり気になりますので早々に交換です。 弾丸痕の状態ならリペア(修正)でほとんど分からないくらい綺麗に修正が出来るのですがヒビが入ってしまったらガラス交換しがありません。 リペアであれば3万円も掛からず済むのですが交換だと車種にもよりますがM5だとヘッドアップディスプレーやその他の機能が標準装備のためガラス交換があっさり20万円ほどとなります。 皆さんも愛車のガラスを早々にご確認をして頂きまして、弾丸痕を発見しましたらヒビが流れる前に早く修正しましょう。 修正には乾かすためのお時間などもありお車をお預りする事となします。 仕上がりも綺麗に修理出来ますのでお気軽にご相談下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!