« こら~れ10 (^_^)v | メイン | 男の勲章なの?・・・ガーン(T_T) »

2012年6月19日

今期初の営業会議

20120619bl 本日の横浜店PITには帆足専務が作業を行なっております。 他のスタッフBLOGにも書かれておりましたが、本日は営業会議があり帆足さんが横浜店PITで作業を行なうことになりました。 移動をしてから約1年が経過し以前とは配置が変わり分からない部分があったとは思いますが、さすがメカニック一筋の帆足さん!手際良く作業を進めながら普通に溶け込んでおりました (^^♪ そして新人メカニックの小川(もう小川も新人じゃないか)の指導も行ないつつ・・・さすが帆足さんです。 何処に居ても出来る人は場所は関係ないんですね (^_^)v

話しはガラッと変わりますが定期的に行なわれている経営会議ですが、各店の状況や今後のキャンペーン案などでも長い時間を費やす相談の場でもあります。 電話やメールでは詰め切らなかった案件なども顔を合わせると不思議とスムーズに事が進み色々な案が上がりました。 5月末が決算でStudie的の今年(今期)がスタートしたばかりの初会議となり色々な事を考えておりますので毎週木曜日の更新のHPやBLOG、Facebook、Twitterなどチェックをお忘れなくッ!お楽しみにしていて下さいねッ (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!