« この時期の要注意パーツ | メイン | 正式に発表! »

2012年6月15日

BMW PERFORMANCE

20120615bl_2 純正オプションパーツとして今までとは違うかなりスポーツ系に開発され注目を集めている、BMW PERFORMANCE ですが、そのなかでもさらに分類されている BMW M PERFORMANCE から”///M”の称号付きのパーツはかなり心擽るパーツでもあります。

今回入荷したのが、F10/535用のマフラーとなります。 見た目的には左右に1本づつの純正と変わらなのですが、出口径は80mmとなりテールエンドには///M印がさり気なく刻まれております (^^♪ 音質もしっかり低音の効いたボリュームのある音で、出力的にももちろんの事ですがアクセルレスポンスの向上、パワー感もしっかりあり、さ・す・が BMW M PERFORMANCE ですッ! 欲を言えば4本出しとかだったら敵ナシ (^^ゞ のマフラーになっちゃいそうですが、さり気なくマフラー交換と言う事であればコレですッ (^_-)-☆ 続々ラインナップが増えている注目の BMW M PERFORMANCE にF10/335マフラーが入荷となっております。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!