« この時期活躍のITEM | メイン | F10用 CLIMAX1登場! »

2012年5月24日

ガタンッ!・・・(T_T)

Dsc01415 「ゴホンッ!」っと言えば龍〇散。 ガタンッ!と言ったらウインドレギュレーター (T_T) ・・・なんて駄洒落からスタートですが症状としては共に嫌なことですよね (^_^;)

故障や不具合に”定番”っと言ってしまうのはどうかと思うところでもあるのですが、頻繁に修理内容が多い場所となります。 ウインドを上下させる機能となるのですがココに不具合が発生致しますと突然ウインドが脱落したり動かなくなったりと出先や雨の日だったら最悪な状況となります。 初期症状としては「上下の動きが遅く重いような感じ」「ペキッなどの作動時の異音」と・・・いつもと違うぞッ (◎o◎) っと思ったら”要注意”です。 異音が発生していると言うことはウインドレギュレーターに限らず何かしらの不具合が発生しておりますので、まずはお気軽にご来店を頂きまして故障箇所を確認させて頂きます。 レギュレーターに関しましては車種ごと、運転席、助手席と形状が違いますのでお取り寄せとなってしまうことがほとんどとなってしまいます。 作業時間的には3~4時間ほどとなりまして当日での作業は問題ないのですがパーツの準備には少しのお時間を頂く事となりますのご了承下さい。 異音は予兆となりますので気が付いたことがありましたらお気軽にご相談下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!