« SSSスピーカー。 | メイン | エアロの加工 »

2012年5月17日

発売前だけど・・・(^^ゞ

20120517bl FacebookやBLOGなどでCroupMさんに「M5君を貸出中」と書き込みをしておりましたが、お貸出した作業内容は、吸気系チューニングではTOP人気の”RAM AIR SYSTEM”を製作していたからです (^^♪ 本来なら形成、出力テストなど1ヶ月近く車輌が必要なのですが、取材などもあり長期に渡りお貸出しすることが出来ず、2回に分けてのお貸出しとなっておりました。 M5オーナーさんには、ボクのせいで若干発売が延びてしまってすみません (^_^;) 4月にお貸し出しした時は取り付け場所などクリーナーボックスの位置の確認と形成などの寸法取り作業となり何も変わっていなかったのですが、今回のお貸出しではパワーチェックや走行テストとなりますのでRAM AIR SYSTEMが装着された状態で戻って参りました (^o^)丿 エンジンルームにド~ン!っとカーボンボックスが鎮座しております。 パワーチェックでは”15PSほどアップ”したと聞いており、加速時には吸気音が響くように聞こえ”ヤル気”を感じますッ! 戻ったばかりで近所を走っただけなのですが、今夜は遠回りして帰ろうかなぁっと思ってます。 発売は6月末頃との事で、M5オーナーさんには待ち遠し誠にく申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さいねっ (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!