« ウルトラっ! | メイン | メガネを購入 »

2012年4月 8日

ブラックカーボンピラーパネル

20120408bl 大ブームとなりました”カーボンピラーパネル”がラインナップを増やして発売されております。 UV加工を施した光沢のあるクリアー仕上げとなっており高品質で上品な仕上がりになっております (^_^)v お取付には3M製の両面テープを使用しており、剥がす時は凄く大変で苦労すると言われている(笑)強力両面テープでがっちり固定出来ますのでご安心ですッ! ドア廻りにワンポイントのカーボンピラーパネルは如何ですか (^_-)-☆

最新車種も追加となったラインアップは下記の通りです。

「E87」「E36/クーペ&セダン」「E46/クーペ&セダン」「E90/E91/E92」「E39セダン&ツーリング」「E60/E61」「F10/F11」「E38」「E65/E66」「F01/F02」「E84」「F25」「E53」「E70」「E71」

F20やF30も今後発売予定となりますのでもう少々お待ち下さい。 詳細が分かり次第お伝えさせて頂きます。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!