« メガネを購入 | メイン | 連続ACSホイールネタ (^^ゞ »

2012年4月11日

やっと来た~ぁ!

20120411bl_2 初入荷ッ!待望の”ACS Type8 Forged Monoblok 21インチ”が届きました (^_^)v 待ちに待ちましたよっ・・・小林兄弟さん (^^♪ 早々に入荷をしていたCONTINENTALのSCS5Pを組んでM5に装着しますッ!・・・っと順調に進みたいところなのですが、M5君は新商品開発のため現在外出中(貸出中)なんです (>_<) 装着出来るまでは横浜店のショールム内に展示しておきますので是非見に来ちゃって下さい。 19インチとデザインは一緒ですが並べますと2インチの違いは大きくめちゃくちゃ迫力あります。 装着が楽しみ~ぃ (^o^)丿

早々に装着したいACSホイールからお話しからはズレますが、留守中のM5君は吸気系チューニングの”GruppeM”さんに貸出中であり、GruppeMさんと言えばダイレクトタイプの”ラムエアーシステム”で有名なメーカです。 ソチラに貸出と言う事はラムエアーシステムがは発売されることになります (^o^)丿 発売時期の詳細はこれからですが発売が決定した事は間違いございませんので、ホイールに続きまた楽しみが増えて参りました。 詳細が分かり次第お伝えしますねッ (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!