« 今日は神戸店でお仕事。 | メイン | ボディーダンパー »

2012年4月 4日

メッキエンブレム?

Dsc01144_2 新型のメッキエンブレムです・・・ってな訳ないですね (^^ゞ

表面が剥がれて下地となったボンネットエンブレムです (T_T) 「いたずらされた!」なんてご相談もあるのですが劣化によって色が付いた表面が剥がれた状態のエンブレムが写真のようになります。 ココまで綺麗に剥がれている状況の珍しく「このままでもいいかな」なんて思うほど綺麗に剥がれちゃってますね (^_^;)

ボンネットエンブレムはBMWの顔ともなるエンブレムですのでこの部分が綺麗ではないとお車も古く感じちゃうので傷んできたら交換をお勧め致します。 ご用意しているエンブレムですが現在発売(現行)されているタイプはプラスチック製なのですが、E30より以前に使用されていた金属製のタイプもご準備しております。 金属製は表面には凹凸の立体感がある仕様でBMWの文字もややクラッシクな字体で味わいがある仕上がりになっております。 お手に取って頂きますと質感も全く違うので最近ではクラッシクタイプの金属性が人気です (^_^)v

ボンネットエンブレムは常時在庫をしており15~20分での作業で簡単に交換出来ますので、格好悪いエンブレム剥がれはお早めに交換を行って下さい (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!