« メッキエンブレム? | メイン | DMEチューニング »

2012年4月 5日

ボディーダンパー

20120405bl F10用のボディーダンバーが発売されて数日が経過しましたが、初期ロッドが30台とやや少な目の入荷状況となり大変ご迷惑をお掛け致しますが売り切れ間近になってきております。 次回の予定は8月から9月頃とちょっと先になってしまいますのでご検討中のお客様はお早めにご連絡を頂ければと思います。

F10としてはNEW ITEMではありますが、過去の実績では乗り心地に走行安定性が向上するITEMとして絶賛を頂いてる大人気パーツとなっておりますので是非ご装着下さい (^^♪ F10にご装着を頂きましたお客様からもご好評を頂いております (^_-)-☆ ご装着時間は約60分ほどとなりますがマフラーが4本出し仕様などになっておりますとマフラーステーの位置を調整したりする必要がございますので少々お時間が掛かる場合がございます。 また、お車によっては固定する部分の形状が違う車種がありご装着出来ない場合もございます。 現車確認が必要となりお手数をお掛けする場合もございますのでご了承下さい。 ご相談などお気軽に各店へご連絡を下さい <(_ _)>

F10用が発売されまして引き続きE60用も今月(4月)中旬から末頃に入荷となります。 長らくお待たせを致しましたがE60のオーナーの皆様に是非ご検討を頂ければと思います。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!