« ActiveHybrid | メイン | 人気キャンペーン復活。 »

2012年4月14日

F系デイライト施工スタート!

20120414bl 大変長らくお待たせを致しました!”F系のデイライト施工”スタートですッ (^o^)丿 全店同時にではございませんが、神戸店は本日から施工が可能となりまして、横浜店は明日から本格的にスタートとなります。 東京店と仙台店は来週の中盤に準備中でございます。 全店同時にスタートが出来ずご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい <(_ _)>

デイライト以外にもデジタルスピードメーターなど他のコーディングも可能となっております。 デイライトは皆様もご存知の通り、常時リングマーカーを点灯させる機能となりまして、明るく綺麗に光りますので視認性も向上し安全面でもお勧めです。 デジタルスピードメーターはメーター内部に数字で表記されますので、瞬時にスピードが分かる見易い機能となります。 その他可能なコーディングがありますのでお気に入りのご内容で施工頂ければと思います。

施工のお値段ですが「15,750円から」となりまして、2項目、3項目と行った際にはお得な価格を設定しております。 さらに点検などでリセットされてしまった場合には、再コーディングに関しましても通常価格ではない設定でご対応させて頂きます。

施工内容やお値段などの詳細ですが、お気軽に最寄の店舗へお問合せ下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!