« 連続ACSホイールネタ (^^ゞ | メイン | F系デイライト施工スタート! »

2012年4月13日

ActiveHybrid

20120413bl ActiveHybrid を見かけるのが増えて参りました。 現時点では「7シリーズ」と「X6」に最近発売となりました「5シリーズ」の3車種ですが、F30の3シリーズも発売準備を控えている状況となります。 ハイブリットと聞きますとECOや燃費などのためパワーダウンされている感じを受けますが、BMWの”ActiveHybrid”は出力もアップした状態で設定され、更にECOの燃費などにも配慮した車輌となりますので、走る楽しみをしっかり考えているところが最高ですよねッ (^_^)v

ActiveHybrid 以外の車輌でもNA車輌しかないBMWからターボ車輌になったりと変化しており小排気量でもしっかりパワーを出してスイスイ走りますからね (^^♪ コレから発売となるF30のActiveHybrid 3 も、335は発売されず(本国には有ります)ActiveHybridがパワーでも走りでもイケイケ車輌になるのではないでしょうか (^_^)v

”ActiveHybrid”は単にECOや燃費だけの事を考えただけの車輌じゃないですょ。 コレからは ActiveHybrid5 に ActiveHybrid3 がドンドン増えそうですッ (^_^)v

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!