« 遠藤号のF30 | メイン | ダレだ?(^^♪ »

2012年3月15日

M5 LOOK

Dsc01006 Facebookでちょこっと出しました写真の正体は・・・F10M5パーツです。 M5 LOOKをご検討中の方には何時でも製作出来るように準備してみましたのでご連絡下さい。 E39M5、E60M5仕様を何度と製作を致しまして、丸々M5仕様ではなくても他のエアロと組み合わせながら製作したりすることも可能ですのでお気軽にご相談下さい。

また、ボディパーツまで丸々は・・・っと言う方には、スポーティーなでデザインになっておりますM5ミラーがお勧めです (^_-)-☆ 角ばった純正ミラーがシャープでお洒落なM5エアロミラーに早代わり! ミラー交換でもお車のイメージが凄く変わりますのでお勧めのパーツですッ (^o^)丿

そして、リアディヒューザーもご用意しておりますが、マフラーの出口位置が違いますので通常に販売されている4本出しマフラーではお取付出来ませんが、マフラー交換をご検討中の方でしたら、M5仕様で仕上げることも出来ますのでご相談下さいねッ。 ボクのM5もありますのでどのような感じに仕上がるかなど現車と比べながらお話しをさせて頂ければと思います。

F10の方以外にも”F11 M5仕様”もアリですねッ (^_^)v ”M5 LOOK 仕様の一号車の方!” どなたかいらっしゃいますか (^^♪

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!