« オフミに参加 (^^♪ | メイン | M5 LOOK »

2012年3月14日

遠藤号のF30

Dsc00991 11日の日曜日にはM5で伊勢のオフミに参加をさせて頂き走行距離は「5600km」をオーバーしております (^^ゞ このままだと一年で「40000km」オーバーが余裕の状況となってしまいそうですが新車時はアレコレ移動が多く距離が進みますが、そろそろ落着いてくる頃なんですがね (^^ゞ

そんな距離が進んでいるM5に対して現在神戸店の遠藤号F30が横浜店に来ておりますが距離を見ますと「1800km」っとまだ慣らしの状況。 四国一周とか(笑)・・・ガンガン走って慣らしを終わらせF30のポテンシャルの確認をしなくちゃ!>遠藤君 (ーー;) まぁ、そんなF30もボクはちょい乗りしかしてない状況でもありますので、今日あたり遠廻りをしながら乗って帰ろうかなぁなんて思っております。 ちょい乗りでもしっかり感は凄く感じられ距離を走るのがちょっと楽しみになりそうです (^_-)-☆ 残り200kmを早々に終わらせてオイル交換後には全開走行を遠藤君より先に楽しまさせて頂きますぅ (^^♪

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!