« レムスマフラー。 | メイン | 不思議・・・。 »

2012年2月29日

お気に入り・・・最高 (^_-)-☆

Dsc00861 朝、窓を開け銀世界の大雪にビビリ、ゆっくりとした朝にドタバタと着替えM5に乗り込み出社致しました (^_^;) 普段なら30分ちょっとの通勤なのですが約1時間30分を掛けて無事横浜店に到着。 帰りはどうしよう・・・っと悩んでましたが思ったより道路の雪も溶けホッとしております。

こんな日は、ある意味チャンスと後回しとなるデモカーの作業をメカさんに進めてもらいました。 先日はKW/ClubSportを装着し減衰のセッティングに日々仕様を変えております。 街乗りでは若干固くても高速域では踏める足がボクの目標(好み)となり模索中です (^^♪

そして、随分前から届いていたけどノーマルの取材があり装着できなかったのが”RECARO”ですッ (^_^)v 皆さんも「交換することは間違えない!」っと思われてたとは思いますが・・・今回で何脚目?っと言われそうですが選択したのはやはり”RECARO SPORT-JC”でした (^^ゞ 思えばピンクちゃん以外はほとんどSP-JCとなり「飽きないの?」って言われそうですが、このSP-JCは本当に気に入っているんですッ (^o^)丿 シートヒーターに湿気を排除するレカロヴェントのファンも装備されており冬は暖かく夏は快適となるお気に入り装備です。 ホールド性も良く若干腰痛持ちも僕には長距離運転も快適な一押しお勧めシートでもあります。 先日の富士スピードウェイの走行ではフルバケットの必要性も感じましたが全体的なスタイルからSP-JCがスポーツ性も高くベストだと思います (^^♪ 徐々にではありますが進化をし続けているM5を参考にして頂ければと思います (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!