« ちょっと東京店へお出掛け。 | メイン | 身体の慣らしも完了 (^_-)-☆ »

2012年2月19日

明日、富士に行って来ます。

Dsc00756 明日はローテーションのお休みの日となりまして、お仕事兼超~遊び (^^ゞ で富士スピードウェイに行って参ります。 もちろんM5で走ります (^^♪

明日のために備えてP-LAPやドライブレコダーを準備し完全ノーマル状態で何処まで走るのかなども確認しながら今後のチューニングデーター資料(参考)のためにも記録を残します。 思い出せはイベントなどで富士スピードウェイには良く行っておりますが走行するのは久々の1年以上走ってない気が・・・他のサーキットは走ってますので走ることでの緊張などはありませんが、ビックパワーの560PSとネックとなる2トンの重いボディのM5がどんな走りをするのか?めちゃくちゃ楽しみです。 ストリートではストレスだった踏み切れない560PSをがっちり踏み込むには、やはりサーキット!久々でもあり今日の夜は寝れなそうです (^_^;)

東京店の石塚店長も1MCoupeで参戦(来る)のようで、コーナーでは負けそうですが、直線では煽ったりしちゃおうと思ってます (^_^)v 立場上石塚店長には負けられませんので気合もちょっと入ってますッ! 10時頃には現地に居ますのでお時間がありましたら一緒に楽しみましょう・・・走りましょう (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!