« CIC UNLOCK | メイン | アライメント測定 »

2012年2月 7日

祝!2000km達成。

Dsc00559 1月31日に納車され、約一週間で慣らしの2000kmが終了致しました。 用事を無理矢理作ったりするなど、69,3kgの太いトルクにも助けられ思ったより楽な慣らしでした (^o^)丿

2000km達成で早速、PETRONAS SYNTIUM RACER X1 の 10W-60 に交換です (^^♪ レース車輌などにも使用されているオイルとなりまして、ピンクちゃんM3の時にもサーキットからストリートまで安心して使えるオイルに交換です。 近々にサーキットにも走りに行うと思っており560ps全開を体感したいと思ってますッ (^_^)v

Dsc00563_2余談ですが、ターボの車種が増えて参りまして、ターボ車用として PETRONAS オイルのラインナップを追加しました。 10W-60のPETRONAS SYNTIUM RACER X1 と同じグレードの 0W-30 をご用意しております。 直噴ターボエンジンの方にお勧めのオイルとなりますので是非0W-30をで交換を行ってみて下さい (^^♪

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!