« M5の仕様 | メイン | 祝!2000km達成。 »

2012年2月 5日

CIC UNLOCK

Dsc00557 本日ご紹介するパーツですが、コレもまたちょっとF10M5ネタが絡むのですが (^^ゞ 走行中にTVやDVDが視聴出来るのとNAVIの操作が出来るキャンセラーとなります。

コチラのDVDのパッケージとなる「BMW CIC UNLOCK」は、今までのキャンセラーユニット(機械)を車輌にご装着するタイプとは違い、車輌に読み込ませてキャンセルする優れものとなります (^_-)-☆ 対応車種は「I drive 2」装着車輌となりまして作業時間は走行チェックなどを含めても15分ほどあれば簡単にキャンセルする事が出来ます。 操作にも電源などのON/OFFの必要なく常時キャンセルしている状況となります。 

CIC UNLOCKのご準備には車体番号が必要となりまして事前にご連絡を頂き、車体番号で管理をしておりますので1台の車輌に1枚のデスクのご準備となります。 CIC UNLOCKのご準備方法ですが、車体番号の全部を教えて頂きましてディスクが届くのに2~3日間ほどお時間を頂きます。 そしてインストールには5分ほどの作業時間となります。 詳細に関しましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

もちろんM5にもしっかりインストール (^^♪ 快適空間には欠かせないパーツとなります (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!