« 言っちゃった (^^ゞ | メイン | 今年初の東京店 (^^♪ »

2012年1月 9日

TOKYO AUTO SALON 2012

Tas 2012年最初の催し(イベント)は、幕張メッセで開催される「TOKYO AUTO SALON 2012」で幕開けです (^o^)丿 国内最大となるチューニングカー&ドレスアップカーなどが展示されるイベントとなりまして、12月に開催された東京モーターショーとは違いStudieの専門分野となるイベントです。

過去の開催には僕が乗っていたデモカーなど様々な車輌や各メーカーのデモカーなども展示となるチューニングカーの祭典となり直接見ることが出来ます。 Studieのデモカーはご来店頂ければ何時でも見ることが出来ますが (^^ゞ ライトアップされた車輌はいつもとは違う感じの表情となりますので是非ご来場して下さい (^^♪

今回はF10M5の納車が間に合わなかったのですが、Studieのデモカーからは「倉本号のF10」に「森井号のF11」と日本では発売されなかったのですが「石塚号の1MCoupe」が展示されます。 普段でも乗っている車輌ですがTASの展示に向けての仕様へ変更しています (^o^)丿

開催は今週末の「1月13日(金)から15日(日)」の3日間で会場は「幕張メッセ」となりますので是非見に行って下さい (^^♪

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!