« TOKYO AUTO SALON 2012 | メイン | HP更新日 »

2012年1月11日

今年初の東京店 (^^♪

Img_0856 ちょっとした用事があり本日東京店へ行って参りました。 お隣のACS JAPANさんへご挨拶もしてとちょっとの時間でしたが参上していました (^^♪

東京店には東京オートサロン出展のために準備された「森井号のF11」「倉本号のF10」「石塚号の1MCoupe」と出展の準備に追われながらの新型車輌がズラリと豪華に並んでおりました。 明後日(13日)から開催の東京オートサロンに是非見に行ってみて下さいねッ (^o^)丿

昨年からBMWの新型ラッシュの年となって参りましたが、東京店には倉本のF10、石塚の1Mに、神戸店では原田号のF20、森井号のF11と新型車輌が揃っており、横浜店だけが若干出遅れた感じとなりますが、2月末頃には待望のF10M5が届く予定に、昨日最新情報の連絡がありました。 もちろん吉報で、なんと!納期が早くなりそうなんですッ。 それも数日ではなく約1ケ月早い今月末の可能性が出てまいりました。 ドイツから届くので若干ズレたとしても2月初旬には届いちゃいます (^_^) 早速各メーカーさんにパーツの納期など色々な確認をしたのですが、「えぇ~1月末じゃ届かない (>_<)」っと、ちょっとの間はノーマル状態のようです (^_^;) StStでは納車次第全開で進んで行くのがウリ? (^^ゞ の相澤号ですが「無いのなら作る!」っと、色々とやって行きますのでStSt更新をお楽しみに・・・(^^♪ 一番楽しみにしているのは僕なんですが (^^ゞ

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!