« 電気の心臓 | メイン | 3シリーズLCIのオーナーさん。 »

2012年1月15日

3D Design キーケース。

Dsc00442 3D Design 社よりお洒落なキーケースが発売されております。 数年前よりBOXキーに変わり始めたBMWですが、現在ではコンフォートアクセスとなりカギを差し込む部分すら無くなっており、ポケットやバックの中に入れた状態でもエンジンが掛けられ走行できます。

3D Design のキーケースの良いところは、キーに付いているドアの開閉やトランクのオープンなどのボタンがありバックやポケットの中に入れておりますと誤ってボタンを押しちゃったりと誤作動をしてしまう可能性があり、キーケースに収納する事でボタンの誤作動を防ぐことが出来ます。 その他にも質感の良いレザーを使用しておりますのでお洒落な感じのところもお勧め出来るキーケースです (^_^)v またBOXキーでもエンジンを掛けるのに差し込む車輌用にも簡単にキーをスライドさせて取り出せるようにもなっております。

誤作動防止にお洒落な部分と、ちょっとした小物のキーケースなのですが、とても使い勝手が良いパーツなのでいかがですか (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!