« HP更新日 | メイン | 電気の心臓 »

2012年1月13日

NEW ITEM (^_^)v

Dsc00432 本日はNEW ITEMのご紹介です。 明るく綺麗に発光するLED球の各種類ですが、今回はE92系のフロントウインカーに採用されている、ちょっと特殊な形をしたウインカー球が発売されました。 写真を見て頂けますようにLEDの素子を18個も使用し白い基盤で製作されておりますので装着してもオレンジ色に見えなくなりますのでヘッドライト全体も白っぽく一体感となります。

S25型系のLEDウインカー球が発売され、今回のパーツの発売でBMWのほとんどの車種がLEDウインカー球に交換することが可能となりました (^_^)v

また、ご装着に関しましては警告灯やフラッシュなどが起こってしまう車輌がありますので、各店に適合などの詳細はお気軽にお問合せ下さい。 

テールなど純正でもLEDが採用され、歯切れの良い綺麗な発光のLEDウインカーが主流となり、ハロゲン球のウインカーもLEDに交換し下さい (^_^)v

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!