« DIXCELブレーキローター! | メイン | いつでもご来店下さい。 »

2011年11月18日

そろそろ・・・ご予約下さい。

Dsc00226 本日も施工をさせて頂きましたボディーコーティングですが、車検や点検などのお預りのタイミングなどで施工をさせて頂く事が多い状況です。

11月も半分が過ぎ年末近くになりますとコーディングのご依頼が増えてくる時期となりまして多くのお客様よりご予約を頂いております。 綺麗な車で年明け(来年)を迎えたい気持ちになりますよね (^_^)v 写真の撮り方が下手な僕ではありますが、キラキラに輝いたボディーとなりますので鏡のようにしっかり映り込む仕上がりとなります。 また、黒系(濃い色)は目立つ細かいキズも一緒に消えますのでより輝きが増したように仕上がります。

また、最近ブームと言ってよいのがボディー以外のホイールコーティングとなります。 ブレーキダストの付着を防ぐ効果がありますので洗車(掃除)がすごく楽になります。 新品の装着時前に施工するのがより効果がありますのでホイール等のご購入の際にお勧めです。 (^^♪

コーティングの施工ですが、ご予約が必要となりましてお電話等でご日程の調整をさせて下さい。 フッ素タイプやガラスタイプと種類もありますので状況に応じてお選び頂ければと思いますのでお気軽にご相談下さい。

ちょっと早いですが (^^ゞ 綺麗な愛車で新年をお迎え下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!