« いつでもご来店下さい。 | メイン | 11月30日までです。 »

2011年11月20日

待ち遠しくなってきたぞっ (^^ゞ

23_2 昨日のことですが営業の方から待ち遠しいF10M5の情報が入って参りました。 その情報とは・・・「つくり始めましたよッ」っと!それだけ・・・短い (^_^;) まだまた遠い本国ドイツで何処まで出来上がっているのかは分かりませんが嬉しい最新情報が届きました(笑)

8月上旬にピンクちゃん(E92M3)をお嫁に出して・・・結婚もしてないのに父親かっ (ーー;)  数ヶ月が経過致しましたが、いじる車輌とガッツリ走る車輌もなく若干つまらない日々を感じてます (-_-;) 545も軽快に走りとても気に入っているのですが、ほぼ完成しているところもあり、ココなにかを!っと言ったらオールペンになっちゃいそうです (^_^;) ・・・行ないませんょ。  そんな事を考えながら「つくり始めた」と短い情報もめちゃくちゃ嬉しく、昨日から仕様書などの資料をもう一度見直しながら構想を練っております。 考える事が出てくると必然的に楽しくなるもで、楽しい考えと頭を悩ませている部分もあり、悩みどころはオートになったパーキングブレーキシステムなのです。 リアのブレーキが簡単交換出来ないのが、今のところ一番の悩みなのですが、「うぅ~ん」っと考えながらも楽しみの一つのような気がします (^^ゞ

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!