« 待ち遠しくなってきたぞっ (^^ゞ | メイン | BLOGキャンペーン (^o^)丿 »

2011年11月21日

11月30日までです。

Arc arc製CLIMAX EVOLUTION 車高調キットとパイプスタビライザーとセットになったキャンペーンが今月末(11月30日)で終了となります。

車高調の中でもメーカー(arc社)の考え方は純正形状に近い乗り心地を追求したサスペンション開発となりまして、車高調整の他にも減衰機能を装備したサスペンションキットとなります。 立地条件やご使用用途に応じて車高のセッティングに24段階の減衰機能も装備されておりますのでストリートでのご使用範囲を大きくカバーした仕様となっております。

更に、軽量かつロールを抑えるパイプスタビライザーもセット価格にしたキャンペーンも行なっております。 左右のサスペンションの動きを一定する効果でコーナーリング中のロールを抑える役目を果たしますのでしっかりとした安定性を保ちながらコーナーリングを楽しむ事が出来ます (^_^)v サスペンションとスタビライザーのご装着で一味も二味も違う効果をご堪能して下さい。 

また、キャンペーンの0%金利クレジットもご利用出来ます。 キャンペーンは今月末までとなりますので是非ご検討下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!