« カルテDEキャンペーン | メイン | 油脂類交換。 »

2011年11月26日

あっ!・・・(>_<)

Dsc00264 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございます <(_ _)>

2年(3年)に一度来る継続検査(車検)ですが有効期限の満了日は大丈夫でしょうか。 結構忘れがちとなります車検の日(年)ですが「過ぎてしまった」「ギリギリだった」など良くお聞きします。

満了日が過ぎていても検査を受ける事に関しては全く問題がないのですが、期限が過ぎておりますと道路を走行する事が出来ませんのでご自宅からの移動の際には積載車などの手配が必要となりまして余計な出費が掛かってしまいます (T_T) 車検証に記載されている「有効期限の満了日」より1ケ月前から継続検査を受けることが出来ますのでご確認をして頂きましてお申し付け下さい。

早期に車検のご予約を頂きますと整備費などにもご利用出来る「5,000円分のサービスチケット」をご用意しております (^^♪ 車検の際にそのままご利用も出来ますのでご活用下さい。

12月末(年末)は陸運局がお休みとなりますので、年末ギリギリの場合には年内に継続検査が受けれない場合がありますのでお早めにご連絡下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!