« ザックス祭り (^_-)-☆ | メイン | 車検。 »

2011年10月27日

F20/1シリーズ・・・いいな~ぁ。

Dsc00154 本日、じっくりとF20/1シリーズを見て参りました (^_-)-☆ ボディサイズもやや大きくなりBMWのトレードマークのブタ鼻も大きめでかなりインパクトがありデザインなど僕的には結構好きなタイプと思えました。

116と120の2種類グレードに、シンプルな「ノーマルタイプ」に内装などをスポーティーな感じに仕上げた「スポーツタイプ」とインテリアパネルなどがお洒落な感じになっている「スタイルタイプ」の3種類のタイプから選べる設定になっております。 神戸店の原田君は120Sportを選択したようですが、シートやステアリングなどに赤いステッチが施された仕様です。 僕も購入するならSPORTを選ぶと思います。 またStyleの仕様はお洒落な感じに仕上がってますので女性の方が好みそうな仕様で良い感じです (^_-)-☆ 室内も大きめで狭く感じることもなく、最新エンジンの1.6Lターボで燃費も良く小排気量でも元気に走ります。

それと、ボンネットを開けると目の前にタービンが丸々見えるのにはビックリですよッ・・・ナンだかヤル気を感じちゃったりして (^^ゞ オイルフィルターがタービンの奥の方にあり交換時には火傷をしそうなので・・・メカさんには気を付けてもらわないと(笑) そんな1シリーズですが現在E36に乗っている幼馴染に薦めている状況でもありボディ色はヴァレンシア・オレンジをなんて結構いいかも・・・勝手に決めてます(^^ゞ

楽しみな車種が発売となりました (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!