« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 5日

AC SCHNITZER

Dsc00031 AC SCHNITZER デモカーのTENSION! 僕が乗っていたM6のイメージがありますが、コチラのTENSIONは本国で製作をした車輌となります。 ベースは645となるのですが、外装&内装はもちろんの事、ブレーキやエンジンも排気量をアップするなど隅々までACSが手を加えられたスペシャルカーの1台となります (^o^)丿

インパクトのあるツートンカラーにド派手とは言いませんがACSのデザイナーが考えた独特ラインのデザインが強調されたTENSION STREET VERSIONです。 6シリーズのオーナーさんにはお勧めTENSIONキットも発売されておりますので是非如何ですか? 「ツートンカラーは派手かなぁ・・・」っと言う方には、ツートンにすることなくボディ色でお取付をするのも良い感じに仕上がると思いますょ (^o^)丿

TENSIONとは関係ありませんが、ACSのサスペンションキャンペーンもスタートしており、今回は売り尽しの数量限定ですのでお早めにご検討下さい <(_ _)>

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!

2011年9月 4日

本日より元気に出勤しております (^o^)丿

Dsc_31251 8月28日より一週間のお休みを頂きまして、皆様が仕事をしている最中ゆっくりさせて頂きました。 通常より遅れての夏休みでしたので各地もやや空いている感じでしっかりリフレッシュをさせて頂きまして仕事に集中させて頂きますので宜しくお願い致します。

お休みを頂いている間に月も変わり、9月はイベントシーズンでもあります。 SUPER GT、みちのく、FamilieWestenと週末は大忙しですよッ (^^♪ 早速、今週末の10日(土)と11日(日)には富士スピードウェイにてSUPER GTが開催されます。 何度と走行をしたことがあるコースで開催されるレースになりますので自分が走る感覚に感じに思う親近感があり何だかワクワクする注目レースです (^_^)v 前回のレースでトップの11号車に2ポイント離されて12ポイント差になっておりますが、まだまだ十分に狙えるポジションです (^o^)丿 お時間がございましたら、富士スピードウェイへご友人、ご家族の方々と是非応援をお願い致します <(_ _)>

BMW POWERと皆さんの応援POWERが支えです (^^♪

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!