« 撥水効果最高です (^_^)v | メイン | 油脂類。 »

2011年9月22日

さぁ!今週末はWesten (^_^)v

Westen 今週末は神戸で開催される関西地区最大のBMWイベント「BMW Familie Westen」 先週も東北最大の「ミチノクオフミ」が開催され晴天に恵まれた楽しい一日でした (^_-)-☆

Westenも天気予報では雨の心配もなさそうなので楽しい一日が過ごせそうです。 今回の会場はお初となる「神戸市森林植物園」にて開催となります。 僕自身も行った事がないのですが、緑が多く大自然のような場所で会場は芝生と聞いております。 ゴルフクラブ持っていこうかなぁ・・・っと思ったりして (^^ゞ 

森林植物園は昭和15年に創設されたようで古くからある植物園のようですね。 六甲山の山並みとその自然を生かして植栽しためちゃくちゃ大きい敷地のようです。 ご家族、ご友人をお誘い頂きまして皆さんとBMW LIFEを楽しみましょう。 是非!是非!ご参加して下さい (^o^)丿 また久々の関西出張でもあり(笑)皆さんとお逢い出来るのも楽しみです (^^♪

Westen参加のため私は23日と24日は留守に致しますが、神戸店以外は通常通りの営業をしておりますので宜しくお願い致します。 ※Westen開催日(24日)は神戸店のみお休みです)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!