« 開催日決定! | メイン | バリエーション (^o^)丿 »

2011年9月29日

エンブレム

Dsc00078 写真にあります2つのエンブレムですが、ボンネットに装着されているBMWエンブレムです。 この2つのエンブレムですが、よ~く見て頂きますと部分部分で違うところがあります。 左側は現行車輌などに装着されているエンブレムとなりまして、右側のエンブレムはE30より古い車種に使用されていたエンブレムです。 

大きな違いは、現行モデルはプラスチック製となりますが、以前のエンブレムは結構重さを感じる金属製となります。 BMWの文字も現行モデルと比べると角がない文字体となり、青い部分の色も濃く、また触れた感触の凹凸感も現行モデルとは違いクラッシックな感じのエンブレムです (^^♪

大きなボディの一部なので気が付きにくい部分ですが (^^ゞ 小さなところでも車好きには拘りは大切です (^o^)丿 剥がれてしまった、色があせてきたなどのタイミングでも良いとは思いますが味わいのあるクラッシックな感じのエンブレムに交換してみては如何ですか (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!