« オイル交換。 | メイン | お店は通常通り営業しています (^o^)丿 »

2011年8月27日

8月31日まで。

Studieag 早いもので8月ももう終わりに近づいて参りました。 暑い!暑い!っと言っていた気がしましたが、日も若干短くなり夏も終わりに近づいておりますが、過ごし易い季節になりまして来月はイベントなどの開催も多いので是非ご参加を頂ければと思います。

さて本題ですが、今月末に終了となるキャンペーンが5点ほどあります。 今月末で終了となるキャンペーンは、※Mシリーズを中心とした盛り沢山のパーツを掲示した「Mシリーズキャンペーン」。 ※円高還元による純正オプションパーツの「BMW PERFORMANCEキャンペーン」。 ※乗り心地と走りを両立した人気の車高調キットの「KW Version3 キャンペーン」。 ※Made in JAPAN マフラーの「アーキュレーマフラーキャンペーン」。 ※そして、Studieに初めてご来店を頂きました方へのちょっとしたサービスとなる「Studie初来店キャンペーン」っと以上のキャンペーンが終了となりますが、ご好評を頂きましたキャンペーンでありますので、もう一度HPをチェックして下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!