« 少しは涼しくなりましたか? | メイン | 休憩所 (^_-)-☆ »

2011年8月 8日

便利な100V電源 (^_^)v

P1060634100Vが装備なんて (^^♪  一部の国産車には設定されているようですが、さすがにBMWには100V電源のコンセントは設定されておりません。 普通に装備されていても良いようなものですが、ドイツとでは規格(形状)も違うので純正(標準)で設定されるのも難しいですよね (^^ゞ

「あったら便利だよねッ!」のちょっとした思い付きから「じゃ!付けちゃいましょう」の行動までも早くメカさん達に加工をしてもらい装着をしました。 最近ではUSBなどでも電源を取ることも出来ますが専用コードを忘れたときには、やはり普段から使用している100Vコンセントがお役に立つことが多いと思います (^_-)-☆ さすがに寝坊をしちゃった時の (^_^;) ドライヤーなどのご使用はちょっと厳しい状況ではありますが、ポータブルDVDやPCの電源、携帯電話やカメラなどの充電には十分にご使用が出来ます。 ことわざにもありますように「備えあれば憂いなし」・・・普段からの準備がお役にたちますよッ (^^♪

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!