« 便利な100V電源 (^_^)v | メイン | エアコン不調。。。 »

2011年8月10日

休憩所 (^_-)-☆

P1060638 先日よりスタート致しました「RECARO試座」。 今回は期間も長く8月23日まで行なっております。 「座ってみたい」とのご要望が多く、前回の試座にてご来店頂けなかった方に是非座って頂きたく16日間の長い期間を設けさせて頂きましたので、様々なシート形状とレザーやアルカンターラなど生地(素材)も実際に触れて、座って頂きましてRECAROの良さをご体感を頂ければと思います (^_^)v

また、お見掛けするのがお待ち時間の休憩所となっている試座空間です (^^♪ 作業待ちの時間に雑誌などを読みながらRECAROに座りお寛ぎ頂いている方も多く、中には凄くゆったり出来たと言ってRECAROの良さを知りご検討、ご購入を頂いた状況もございます。 座って直ぐに一目惚れする方、長時間の座り心地でご決断頂く方々と様々ですが、ある意味RECAROシートは危険なシートです (^^♪ 何故かって?・・・座ってしまうと癖になっちゃうんですょ (^^ゞ

是非お気に入りのシートを見つけて下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!