« 夏本番! | メイン | RECARO (^_-)-☆ »

2011年7月10日

ケンタ号

P1060513 7月17日(日)にツインリンクもてぎにて開催されるアイドラーズの12H耐久に出場する事となり、オイルクーラーなどの増量や仕様変更など様々な作業を行っております。 去年は愛車のピンクちゃんで出場し11位でフィニッシュとなりましたが、速さ的には十分な車輌だったのですが12時間の耐久レースだったので燃費にはかなり悩まされ苦労した事を覚えております。 今年はケンタ号での出場ですが、コチラも決して燃費が良いと言えるほどではありませんがM3ほどの苦労は無さそうです (^^ゞ

本番前のテスト走行には7月14日に開催されるSUGOの4時間走行会に参加し最終チェックとなりますが、本番まで時間が少なく壊さないように気を付けながらSUGOを楽しんで来ます。 持ち主のケンタには相談なく何を行なっているのかも、もちろん知る事もなく勝手に作業は着々と進んでおります (^_-)-☆

7月14日には菅生、7月17日には茂木に居ますのでお時間がございましたら遊びに来て下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!