« ケンタ号 | メイン | デイライト »

2011年7月12日

RECARO (^_-)-☆

P1060518 RECARO試座フェアの第二弾を今週末の16日から18日までの連休中に開催させて頂きます。

大人気シートを豊富に11脚をご準備させて頂きましたので、直接座って頂きましてRECAROの良さを実体感して下さい。 シートに関しましては、乗車時には常に体と接している部分ですのでご自身の体にピッタリ合うシートを選びたいものです。 各種類のシート選び放題です (^o^)丿 

メインは週末の3日間になるのですが、実は・・・もうご準備出来ている状況となりますので何時でも試座にご来店下さい。 選び放題のRECARO試座フェア!もうスタートしておりますので是非お気軽にご来店下さい (^o^)丿

PS.平日の方かゆっくり選べますよッ (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!