« ビックリ仰天 (◎o◎) | メイン | TOKYO店限定 (^_^)v »

2011年6月24日

StudieTV (^o^)丿

Studietv 久々のStudieTVに出演し毎度毎度緊張感たっぷりです (^^ゞ SUPER GTでは念願の初優勝話しに花が咲き、今までの苦労が吹き飛び今後の表彰台GETも夢ではなさそうです。 次戦のSUGOにも期待「大」です (^_-)-☆ これからも応援を宜しくお願いします (^^♪

そして、フォトコンですが、1位から40位までの発表となり、皆さん写真を撮るのがウマいですね (^^♪ 朝日や夕日などのタイミングを見計らい現場で撮影されたと思われる皆様の努力が感じられる絶品写真で、写真家のシマザキさんとimp編集長の熊崎さんのコメントも次回の参考になりましたよねッ (^_-)-☆ 僕は名門ゴルフコースの看板で撮影したのですが「ピンクちゃんとゴルフコースでサーキットのコースと間違えた(笑)」なんて感じだったのですが、ギャグ的にはOK?写真的にはNG・・・(>_<) コースの方に怒られるのではないかとドキドキだった努力だけは認めて下さい (^^ゞ まだまだ先ですが次回のお題は「山とBMW」、時間はたっぷりありますので皆さんの素晴らしい写真のご投稿をお待ちしております。

原田君の重大発表にドタバタ劇などもありましたが、これからも宜しくお願い致します。 次回はSUPER GTのSUGO(菅生)戦のあとに仙台店からお送りする予定ですのでお楽しみに・・・(^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!