« エコ BBS!RE-L2 (^o^)丿 | メイン | ビックリ仰天 (◎o◎) »

2011年6月22日

Studie カードの特典 (^^♪

Dsc_2950 Studie Individual Karte(スタディ・インディヴィデュアル・カルテ)はお車のための診察券となります。  過去の履歴などが記載されおりますのでお客様のお車の情報が一目で判り、不具合や故障が発生した時に過去の症状などを確認することが出来ます。 チューニングにドレスアップなどの記録も記載して様々な状況が書くに出来ます。

さらに特典として「カルテDEグルメ」と名付けた、美味しい料理店などをご紹介させて頂いており、提携店にご来店の際に見せて頂ければお得なサービスが受けられます。 先日、猪俣BLOGでもご紹介を致しました新しいお店が追加となっております。 グルメな方には超~お勧め店ですが・・・人間の食べ物ではありません (^^ゞ 今回は愛車のためのグルメ店(笑)となりましてStudie横浜より車で5~6分のところにある「ENEOS(エネオス)小机店」さんです。 SIKカード提示で「ガソリン5円引き/リッター(※現金払い)」に「洗車ALLメニュー 20%OFF」の特典がございます。 愛車への美味しいサービスで、STAFFも利用させて頂いているオススメ店です。 是非!ご利用下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!