« 基本は当日取付です (^_-)-☆ | メイン | NEW ITEM (^_^)v »

2011年5月13日

車検。

Photo_2 2年(3年)に一度の検査ですがお忘れになっている方も多く「今週だった」などギリギリの状況でのご相談も多くございます。 ギリギリは全く問題ないですが車検が切れてしまっては道路を走ることが出来ませんので積載車などで運ぶ事となり費用が掛かってしまいますので車検(期限)が切れないようにご注意下さい。 満了日が本日や明日だった場合などのギリギリな状態でもお受付は全く問題ございませんのでお車をお持込(ご相談)下さい。 Studieでは突然のお受付でも問題はございませんが、HPに掲載しております「早期受付」をご利用頂ければ点検などの費用を5,000円割引チケットを差し上げておりますので、事前に確認を頂くことで、とてもお得となりますので車検証やステッカーなどで満了日の確認をして下さい。 早期受付はとても簡単でお電話やメールで「何時頃(車輌)持って行くねッ!」とご連絡を頂くだけで!5,000円分お得となります(※車検時のご清算時にご使用頂いてもOKです) 必要書類等は「車検証」「自賠責保険証」「納税証明」の3点ですのでお忘れにならないようにお気を付け下さい。

車検は面倒臭いとは思いますが、普段見ない部分まできちんとチェック(点検)を致しますのでお車の健康状態を確認するには丁度良いタイミングです。 しっかりと痛んでいる部分を交換し良いコンディションでドライブ等を楽しんで下さい。  また、僕のピンクちゃんやケロケロ号などのような構造変更も行なっておりますのでお気軽にご相談下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!