« 浮気発覚 (^^ゞ | メイン | ギリギリまでお受付致します! »

2011年5月29日

フォトコン・・・締め切りまであと3日!

1 Studie Photo Contest 2011 が5月31日(火)締め切りです。  投稿条件はご自身のBMWが映っている物ですので今まで撮影したデーター(ファイル)をもう一度確認してみて下さい (^_-)-☆ 明日はローテーションでお休みを頂いており、この休みを使って撮影を行いに行こうと思っております。 何処で撮影するかなどは下見に行っており、イメージやタイトルも決まっているのですが問題は腕! (^^ゞ ・・・カメラの性能を信じております(笑) 今日を含めて締め切りまであと3日です。 ご用意させて頂きました豪華景品も投稿をしなければGET出来ません!始まりませんので「旅行に行った時の写真」「綺麗に撮れた写真があったなぁ」など思い出して頂きまして投稿して下さい (^_-)-☆ 応募詳細は下記の通りとなりますのでHPからエントリーフォームへ進んで下さい。

■ 応募方法 ■

エントリーフォームよりご応募下さい。

■ 応募期間 ■

○ 2011年2月17日(木)〜2011 年5月31日(火)までに届いたものに限ります。

○ ご自身のBMWが必ず写っているデジ タル画像。
(4輪のみ。バイク、ミニカー不可)

○ 特別テーマの「海」がBMWと一緒に写っている場合はポイントが20%加算されます。

■ 画像データ ■

○ 画像の容量は0.1 MB〜2 MBまでの画像が応募可能です。

○ ファイル形式は、JPEGでご応募ください。

■ 展示 ■

○ 応募作品は応募期間〆切後にStudieAGウェブサイト内にて展示します。

■ 応募規程 ■

○ Studie Individual Karteをお持ちのSIK会員の方。

○ お1人様1点のみの応募になります。

○ 合成など著しく加工を施した写真はご遠慮ください。

○ 投稿作品にナンバープレートが写っている場合は、ご自身でナンバープレートの消去加工を行ってからご投稿ください。(こちらでの作品に手を加える作業は一切行いません) ナンバープレートが見える作品の投稿があった場合は掲載されませんのでご注意ください。

○ 一度応募して頂いた作品の取り消し及び入れ替え等はお受け付けできませんのでご了承下さい。

○ エントリーフォームより送る事が出来ない場合はフォトコンテスト事務局までご連絡ください。

【Kidnieのお客様】
○ 応募の旨をkidnie@kidnie.comまでご連絡ください。臨時SIK Noを発行いたします。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!