« さぁ!5月も残りわずか・・・。 | メイン | フォトコン・・・締め切りまであと3日! »

2011年5月28日

浮気発覚 (^^ゞ

Dsc_2479 本日もお足元の悪い中ご来店を頂きまして誠に有難うございます。 浮気発覚!マスコミが殺到しそうな過激なタイトルとなりましたが・・・ (^^ゞ 本日より僕のE60/545と3D DesignさんのF10/535を6月3日(金)まで入れ替える事となりちょっとF10へ浮気です (^_-)-☆ F10は幾度と試乗は致しましたが、長期で乗ることがなく今回の入れ替えでF10をじっくり堪能しようと思っております (^_^)v

3D Design デモカーですが、サスペンションはオリジナルの車高調が装着されており、何度も試乗を致しましたが、乗り心地、操作性、安定性と抜群のセッティングになっている減衰調整付き車高調整キットとなりワンランク上の乗り心地が楽しめます。 マフラーにも特徴がありまして、フラップ(バルブ)が装着されておりアイドリング時から3500rpm位まではフラップが閉まっており高回転になると開くシステムを採用し、普段(街中)での走行は静かでアクセルを踏めば気持ち良いサウンドが響き渡る特徴を持っております。 その他にもエアロパーツに鍛造ホイールとF10&F11をお乗りのお客様には魅力の1台となります。

本日の「5月28日(土)から6月3日(金)まで」横浜店にございますので是非見に来て下さい。 また試乗(同乗)も出来ますのでお気軽にお申し付け下さい。 ※誠に申し訳ございませんが5月30日(月)のみ車輌がございませんのでご了承下さい。 6月3日以降は東京店へ移動となり約一週間、その後は神戸店へ移動となり約一週間、っと横浜店、東京店、神戸店と各店に展示&試乗となっておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!