« 宝物探しPart2 | メイン | 初!入荷(^_-)-☆ »

2011年5月 1日

ADVANキャンペーン。

1 富士スピードウェイで行なわれたSUPER GTですが、雨が激しくなり周回数を残して赤旗中断で順位が決定となりました。結果は過去最高位の5位でフィニッシュ!皆さんの応援のおかげです。 現地まで応援に行って頂きました方々も本当に有難うございました <(_ _)> 次戦の岡山でも頑張りますので応援を宜しくお願い致します (^o^)丿

さて、5月5日で終了を迎える「ADVANタイヤキャンペーン」ですが、4月1日より価格改正がありほぼ同時にキャンペーンをスタートさせて頂きました。 価格は新定価での販売となりますがパンク修理キットをサービスで贈呈させ頂くキャンペーンとなりまして、タイヤサイズにもよりますがパンク修理キットのご購入を検討されていた方には改正前のお値段よりお得な状況となっております。 ADVANブランドの4種類のタイヤからお好きなタイヤ(適合タイヤ)をお選び下さい。

5月5日までのお受付となりますので、もう一度タイヤの磨耗状況をご確認下さい。 特に、外側だけではなく内側の磨耗状況もしっかりご確認下さいねッ。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!