« ADVANキャンペーン。 | メイン | 発見! »

2011年5月 3日

初!入荷(^_-)-☆

Remus GW後半の連休になりましたが皆さんはどちらへお出掛けですか? GW中に生まれた僕は昨日の5月2日で、喜んで良いのか?悪いのか?44歳を迎えてしまいました。 多くの方よりお祝いのメールなどを頂きまして誠に有難うございます <(_ _)> 中年の相澤をこれからも宜しくお願い致します (^^ゞ

さて、僕の誕生日はどうでもよいのですが、気になる初入荷パーツはREMUS社よりF10/528&523用のマフラーが入荷致しました。 輸入元さんに「発売と同時に準備して!」っとお願いをしておりGW中の本日に横浜店に1本だけ入荷して参りました。 テールは二重になった感じのデザインにカーボンをワンポイント付けたお洒落なテールエンドになっております (^^♪ 正直、初入荷ですので音質等は聞いておりませんが、有名なレムス社の製品ですから期待は裏切らないと思います (^_-)-☆ 「オレが付ける!」っと言う方はいらっしゃいませんか (^o^)丿 お値段は114,000円でご装着させて頂きますが・・・今回の1本はこのお値段から消費税分をサービスしちゃいますよッ (^_^)v ご連絡お待ちしております。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!