« バネ鋼材 | メイン | 3月はキャンペーンの嵐! »

2011年3月 8日

地上波デジタル。

Dsc_1679 ココのところお取付作業が極端に増えて参りました地デジチューナーのご装着です。 7月にはアナログTVが見れなくなりますのでご装着のお問合せも日々多くなっております。

実家のE60は地デジに交換してありますがピンクちゃんはまだそのままです (^^ゞ ピンクちゃんのアナログTVを久々に見たのですが、ほとんど映っていないに等しいほど画質が悪く自宅のTVを含めデジタル放送の良さ(綺麗さ)を改めて感じました。 ピンクちゃんもそろそろ装着と考えておりますが、どうせなら地デジだけではなくDVDやバックカメラも欲しいなぁ・・・っと思っております。 また、先日の話となりますがE60にはバックカメラが装着してあり、カメラのお陰で壁から出ていた突起物にも気が付き事無きを得ました (^_^) 安全対策にもなりますのでバックカメラの重要性も改めて感じました。 地デジチューナーのご装着は現在キャンペーン中となっており、大変お得となりますので是非ご検討下さい。 キャンペーン以外の車種でもお取付作業等はお受付しておりますのでお気軽にご相談下さい (^_-)-☆

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!