« 即日取付OK! | メイン | ステアリングコーナー (^_-)-☆ »

2011年2月11日

相澤BLOGキャンペーン (^_^)v

E61lci 今夜は積もるのかなぁ・・・(^_^;) 雪は嫌いじゃないですが車通勤なのでやや心配です (>_<)

さて、外は雪で寒いですがBLOGはホットなキャンペーン情報です (^_^)v 本日のBLOGキャンペーンITEMはE61用LCIテールとなります。 E60(セダン)はヘラー製の発売により多くのお客様のご装着を頂いているヒット商品となっておりますが、E61(ツーリング)用では発売予定情報などは今のところございません (>_<) E61のオーナーさんからは多くのお問合せを頂いており、純正テールを準備してご装着を致しました。 今回のキャンペーンも純正テール仕様で5台分の準備させて頂きました。 純正ですのでクオリティーは100%安心となりまして、もちろん警告灯の対策などもすべて問題なくクリアーしており、後期モデル仕様にそのまま変身出来ます (^_^)v 

今回のBLOGキャンペーンのお値段は「195,000円」にてご装着させて頂きます。 数量限定となりますので売り切れてしまいましたら・・・すみません <(_ _)> 最寄の店舗へご連絡をよろしくお願い致します。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!