« 相澤BLOGキャンペーン (^_^)v | メイン | 懐かしい?・・・(^^ゞ »

2011年2月12日

ステアリングコーナー (^_-)-☆

Photo 気になっていた雪も天気予報では雨に変わっておりましてホッと一安心の週末を迎えております。

先日は日曜大工?でホイールラックの全塗装を行いまして無事 ” BBSホイールタワー ” が完成しております。 更に模様替えを行いステアリングコーナーを設けてみました。 BMWパフォーマンス製にACS製と、Studie初と言えるオリジナルステアリングなどを飾ってみました。 乗れば必ず触れるステアリングとなりますので、まずは握って頂きまして感触をお試し下さい。 ノーマルの細くツルっとした感じの物足りないステアリングとは違い、しっかりと握れるように凹凸があり手に馴染む仕様で仕上がっております。 展示をしているステアリングは全車種分ではございませんが、実際に触れて頂ければ握った感じなどのイメージがしっかりと伝わると思いますのでお手に取ってお試し下さい。 以前にはサスペンションコーナーを設け、BBSタワーを造り、今回はステアリングコーナーと徐々にですが雰囲気を変えておりますので是非遊びに来て下さい (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!