« ホットなお話し (^。^) | メイン | ハンドリングがシックリこなくなったら・・・。 »

2011年1月31日

SACHS RS-1 M3用登場 (^_^)v

Rs1_2 またまた、HPより先にNEW ITEMのご紹介となります (^_^)v SACHS RACE ENGINEERING (SRE)社が手掛けた減衰機能付き車高調キット、RS-1にE9#M3用が追加発売となりました。 

ザックスの純正形状パフォーマンスキットは皆さんもご存知の通り、しなやかさでは大好評の爆発的人気サスペンションキットとなりました。 RS-1もザックスならではの乗り心地は好評で、「乗り心地が気になる方にはお奨めのサスペンションキットとなります。 車高調整サスペンションは硬いと思われがちですが、RS-1はしなやかな柔らかさでありながらもコーナーリング中にはしっかりと踏ん張るドライバーを楽しませてくれる仕様になっています (^。^) EDCのSPORTモードより感覚的にはしなやかな乗り心地に感じられると思います。 

車高調などのサスペンションキットを取付しますとEDC機能がなくなり硬い足廻りになってしまうと悩まれている方でもRS-1は減衰調整もありますのでお好みの硬さに調整が出来ますのでストリートからスポーツ走行などのサーキットまで楽しめるキットです。 各店に入荷しており発売を記念してキャンペーンなども企画、検討中です (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!