« OUTLET BLOG (^_-)-☆ | メイン | 発見 (^_-)-☆ »

2011年1月14日

Studie TV 本日生放送 (^_-)-☆

Studietv 昨日はお休みを頂きまして大変ご迷惑をお掛け致しました。 昨日は本日から開催されている「2011 TOKYO AUTO SALON」の会場へ行って参りました。 開催時には見に行く事が出来ませんので搬入時のタイミングに覗いてきました (^^ゞ まだまだ何処のブースも設置の真っ最中で慌しくゆっくり見物とはなりませんでしたが、ピンクちゃんもピカピカに磨き上げられ一段と格好良く見えました (^^♪ 倉本号のF10もヨコハマゴムブースでACSのフルキットでオーラを放っております (^。^) お時間がございましたら是非見に行って下さいね。 千葉県幕張メッセ国際展示場で行なわれております (^_^)v

そして、本日は今年初のStudieTV 生放送となります。 今回はいつもの時間より1時間早い21時より生放送をさせて頂きますので宜しくお願い致します。 AUTO SALON 情報や定番の小林兄弟トークなどフレッシュな情報をお伝えさせて頂きます。 またBLOGキャンペーンなどのお話しもさせて頂こうと思っておりますのでお楽しみ下さいねッ (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!