« Studie TV 本日生放送 (^_-)-☆ | メイン | デイライト。 »

2011年1月15日

発見 (^_-)-☆

Photo_2 本日もご来店を頂きまして有難うございます。 通常であれば年末に大掃除っと言うところなのですが何かとバタバタしてしまうので、年明けの今頃に店舗や倉庫をゆっくり整理しております (^^ゞ 会社的にはあまり喜ばしい事ではありませんが、良い物や面白い物などが発見、発掘される事があり (^_^;) 今回は先日のSACHSパフォーマンスキットに続きまして、ビルシュタインとアイバッハがコラボとなった「通称=ビルバッハ」を発見致しました。 BIGな2社のコラボとなり日本仕様のみでご用意されたサスペンションキットになります。 E36が全盛の頃に大人気だったBTSキットを思い出させる組み合わせとなり、乗り味や走行安定性なども抜群で走る楽しみを感じさせてくれるサスペンションキットとなります (^_^)v 

横浜店だけに残っているのかと思えば、各店に1~2セットと在庫や展示品などで残っており、特価にてお取付をさせて頂きます。 E90/4気筒用が5台E90/6気筒用が1台となりまして、「85,000円」にてお取付させて頂きますッ (^o^)丿 在庫限りの少量となりますが是非ご検討下さい。

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!