« 追加ラインナップのご紹介 (^_^)v | メイン | 本年も有難うございました <(_ _)> »

2010年12月28日

助手席に・・・(^。^)

Photo_2 バタバタとした日々が続いたような気がしますが、いよいよ明日が最終営業日となります。 皆さんもお車のメンテナンスやご自宅のお掃除などお忙しいのではないでしょうか・・・。 横浜店のショールームも少しづつではありますが掃除と模様替えを行なっております。 分かり易いところでは入口脇のレーシングスーツを着た人形をE30M3にプレステを組み込んだゲーム機の助手席に座っております。 運転席のみの殺風景だった車内も彼のおかげで明るく感じます。かなり無口なヤツですが(笑)一緒にドライブ(レース)のお伴をさせて頂きますので宜しくお願いします (^_^;) ごくごく自然な感じに座っているところも笑えます (^^♪

思えば彼は横浜店に入社(?)をしてから2年近くの月日が流れておりますが名前がありません(笑) デモカーにはピンクちゃんやケロケロなどの呼び名(あだ名)がありますが、どなたか彼の良い名前を付けて頂けないでしょうか (^_-)-☆ 特技はかなり柔軟な体です・・・(^^ゞ

この忙しい時期にのんびりとしたBLOGとなりましたが明日の最終日も頑張りますので宜しくお願い致します (^o^)丿

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

steady(ステディー)君は如何でしょうか?(デートする相手として互いが固定している間柄との意味です!)